2013.08-09 旅7日目

2013.9.5(木)
旅7日目。
今日は木曜日。
毎日何かしらの市の立つ『Old SpitalFields Market』、この日はアンティークマーケットになります。
2013.08-09 旅7日目 ずらっと並ぶシルバーのカトラリー。
この蚤の市は小さいけれども良いものが見つかるので、木曜日にロンドンにいるときは覗くようにしている。
この旅、集中力が欠如している様子。いかんなぁ。
何周も何周もして、ロンドン買い付け終了。
2013.08-09 旅7日目 マーケットの近くのカフェ。
ソファに深く腰掛けているとウトウトしてきた。
窓が大きくて良い光が差し込む。
Wifiつながるので、ちょとお仕事。
2013.08-09 旅7日目 北に歩いて『LABOUR AND WAIT』へ。
2013.08-09 旅7日目 さらにバスで北へ。
キャロットケーキとコーヒー。
あんまい。
2013.08-09 旅7日目 『Violet』
お土産で買ったグラノーラが美味しくて美味しくて。
あーまた食べたい。
ちょっと早いけれど宿に戻ってパリに戻る準備を。
ユーロスターに乗っている間はいつも音楽が聞きたくなる。
そしてなんだか泣ける。(考える時間ができるってことだろう)
パリ北駅に到着、メトロでモンパルナスへ。
今度の宿はEdgar Quinetの駅前。
宿が多いエリア、観光客でにぎわってはいるけれど、部屋は静かだった。
2013.08-09 旅7日目 もう遅いのでロンドンで買ったサンドイッチで晩ご飯。
手書きの旅の手帖にはこう記してある。
「サンドイッチもう飽きたー。Decembreのが美味しいしー。白ごはんー。」
…明日は天気も良くないらしく、お休みにしようかな。
mo


関連記事

過去の記事