2012.05-06 旅12日目

2012.06.11(月)
旅12日目。
5時半起き。
今日は少し離れたところまで。
宿から歩いてパディントン駅へ。
2012.05-06 旅12日目 早朝だけど結構な人。
列車や飛行機を待っているこの時間この空間、わりと好き。
特に慣れていない路線に乗る前の、「合ってるかな?大丈夫かな?」という、ちょっとドキドキそわそわする感じ。
まわりもみんなそんな感じなのが良いのかな。
2012.05-06 旅12日目 今日の朝ごはんは、駅の売店で買ったチキンのクリームスープとパン。
2012.05-06 旅12日目 到着!競馬場です。
なんかおもしろい建物ですね。
とにかく雨がひどくて、屋外は期待できないね、入場料、雨の日サービスとかあるんかな、なんて話しながらゲートに向かうと。
しっかりと請求されました。ひとり10£。結構お高い。
2012.05-06 旅12日目 とりあえず屋内から見てまわる。
TVクルーがいらっしゃいました。
2012.05-06 旅12日目 屋外。
大雨、寒い。人いない。
2012.05-06 旅12日目 逃げ出したくもなります。
それでもがんばって出店されてるディーラーさんから、良いものを分けてもらう。
天候に左右されるのが辛いところ。。
2012.05-06 旅12日目 ロンドンに戻ってきました。
パディントン駅にひっそりといるパディントンベアー。
みんなが触るのか、鼻がぴかぴかです。
2012.05-06 旅12日目 ジュビリーマーケットに来たものの、みんな店じまい中。
国旗だらけ。
2012.05-06 旅12日目 所用でピカデリーサーカスへ。
なんかギラギラしてますね。
2012.05-06 旅12日目 このころちょうど「EURO2012」の時期で、イングランド×フランスの試合が開催されていました。
宿近くのパブにて。
イギリス人もフランス人も日本人も。
みんな混ざって楽しく観戦。
たしか引き分けだった。
明日も競馬場の蚤の市。
この旅何度思ったことか。雨、お願い降らないで。
mo


関連記事

過去の記事