2009.11 旅12日目

2009.11.16(月)
旅12日目。
月曜日はノールデルマルクト。
アムステルダムの本命。
ホテルから近いので歩いて行くと、
2009.11 旅12日目 工事中!?
ウソだと言って…
周辺を探してみたら、近くの通りでちゃんと開かれていました。
2009.11 旅12日目 いやしかし、今日も雨です。
アムステルダムに来て毎日雨です。寒いです。
でもいろいろ入手。
ワーテルローの蚤の市に着いたころには土砂降り。
なので先にランチ。
2009.11 旅12日目 近くのカフェで「本日のスープ」。ほんのりカレー味。
2009.11 旅12日目 カフェから見える風景。
ちょっと雨が止んできたので蚤の市に繰り出す。
そのあとHEMA(スーパー)に行ったりお土産を買ったり。
写真がないのは雨がすごかったから…。
ホテルへ戻って梱包です。
ひとつづつ写真に収めて、新聞紙・エアパッキンと巻いて段ボールへ。
割れませんように…。
いつもは10分くらいで着く郵便局に、倍の時間をかけて汗かきながら到着。案外軽かったと思ったら18kg。
一仕事終えたし、(アムスは)最後の夜だしいいよね、とイタリアンレストランへ。
2009.11 旅12日目 ワイン片手にラザニアです。
ひとりでごはんも飽きたなぁ。
明日から移動移動です。まずはユトレヒトへ。
mo


関連記事

過去の記事