寄り道【東京編】

10月は10月で東京へ。
先日もブログでご紹介した『nomimonoya.』
次シーズンからお世話になるブランドさんの展示会にて、ウェルカムドリンクをサーブしておりました。
お仕事を終えてからいただいたのは…
nomimonoya. サングリア!
おいしいのだがなにか様子がおかしい… … !!
これ白でしょー と言うと
「さすが飲みなれてる」と返ってきた。
nomimonoya. 実験室のような雰囲気。
あたりには古いものも置かれていました。
このカードの下は古いオルゴールなのです。
今度は高知で会おうと約束して。
さて夜は友人宅へ。
はじめて降りた町は大きな家がたくさん。
そこへ突如現れた年代物の家屋。
ie らしいなぁ。
次の日は蔵前に。
トラネコボンボン アノニマスタジオにて「コルシカのキオスク」。
boncoinさんのブログで、トラネコボンボンさんがイベントをやると知って。
日程をみたら!ではないですか。
トラネコボンボン ごちそうさまでした。
いろんな方とお話して、いつもと違った東京出張でした。
寄り道しすぎ?
スカイツリー 最後にこれは。
今話題のあれですね。
見るとは思わんかった。


関連記事

  • 歩粉歩粉 9月の東京での展示会。 ちょっと寄り道してきました。 恵比寿にある『歩粉(ほこ)』。 素朴で、でもしっかりと素材の味を楽しめるお菓子。 明るく落ち着ける空間。 あぁオーナーさん […] 寄り道
  • 寄り道 【大阪編】寄り道 【大阪編】 買い付け出発前、大阪に2泊したのですが、高知の人たちに教えてもらったカフェが実家近くだったので行ってきました。 こんな梁があって ケニアというコーヒーとシナモンとレーズンのベ […] 寄り道
  • 寄り道 【関西編】寄り道 【関西編】 大阪でのイベントの際、1週間もお休みをいただいておりました。 久しぶりの関西、気になるお店に立ち寄ろうと企んでいた訳です。 実際のところ、思った以上に設営や撤収に時間がかかり […] 寄り道
  • 寄り道 【福岡編】寄り道 【福岡編】 今年に入って10回目の出張は福岡。 夜行バスで、高知から10時間弱。 今回の寄り道は ■久留米 den 以前からずっと行ってみたかったお店。 おでん屋さんです。 本当にいろん […] 寄り道
  • FOLKFOLK 展示会前に少し時間があったので、個展を観に気になる古本屋へ。 若い店主がやっている古書店。 お店の壁に直接描かれたドローイング。 SAROの黒板とはまた違った雰囲気です。 […] 寄り道
過去の記事