古道具いろいろ

2009.11 古道具 お店に並べている古道具。
スペースが限られているので、少しずつでも、こまめに入れ替えるようにしています。
去年の秋の買い付けの古道具、まだまだ眠ったままのものがたくさん…。
昨日の閉店後、思いついたように総入れ替えをしました。
今は食器類がずらりと並んでいます。
動物スタンプ 動物のスタンプはフランスの蚤の市で。
プレート シンプルだけと少し変わった形のプレートはドイツ製。
三角木製トレー 上から見ると三角に見える木製の器。
おもちゃ ドイツ・ベルリンの小さな蚤の市でみつけた木製のおもちゃ。
色の、すこし剥げているところがまた良いです。
Online shopではまだお買い物していただけませんが、少しずつUPしていきますね。
お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ。


関連記事

過去の記事