TATAMIZE STAND COLLAR JACKET / HUNTING JACKET

TATAMIZE(タタミゼ)からスタンドカラージャケットとハンティングジャケットが入荷しました。

TATAMIZE STAND COLLAR JACKET 《TATAMIZE STAND COLLAR JACKET》
新作のスタンドカラージャケット。
白い糸が細かく毛羽立ったように入っているウールツイード素材。
ふっくらとした良い表情の生地感です。
首に沿うようなスタンドカラー、緩く広がるAラインがTATAMIZEらしいウールジャケットです。
カラーはグリーンのみです。

余談ですが先日entwineでTATAMIZEデザイナーの八重畑さんが、このジャケットを着てらしたのですが、ちょっとドキッとするほどに似合っていて、そんなん当たり前かと思いつつ、隠し撮りしとけば良かったなんて思ったわけです。
もちろんご本人に「めっちゃ似合ってますね」なんて言えませんのでここに告白しておきます。

TATAMIZE HUNTING JACKET 《TATAMIZE HUNTING JACKET》
今季のハンティングジャケットはオイルド加工された薄手のコットン素材。
全体的にゆったりとしたつくり、裏地のない一枚仕立てのジャケットです。
通常Mサイズ着用の男性で、Sサイズでも着られます。
着た感じの好みもあると思いますが、このゆとりをどう活かすか、バランス感も楽しめる一枚。
着るほどに味わいの出る素材も良いです。
カラーはオリーブのみです。

本日入荷したアイテム
TATAMIZE STAND COLLAR JACKET
TATAMIZE HUNTING JACKET


関連記事

TATAMIZE通販商品の紹介
過去の記事