MARGARET HOWELL MEN’S KNIT / WOOL SCARF

MARGARET HOWELL(マーガレット ハウエル)からメンズアイテムのニットと、色鮮やかなスカーフが入荷しました。

MARGARET HOWELL MERINO WIDE CREW NECK KNIT 《MARGARET HOWELL MERINO WIDE CREW NECK KNIT》
シンプルなデザインのクルーネックニット。
スコットランドの上質なメルノウールを使用しています。
薄手ですが保温性は抜群。
ちょっと太めのネックラインのリブも良いです。
鮮やかなマスタードイエロー、暗くなりがちな冬のコーディネートをぱっと明るくしてくれます。

MARGARET HOWELL CLASSIC MERINO II HENRY NECK KNIT 《MARGARET HOWELL CLASSIC MERINO II HENRY NECK KNIT》
こちらはJOHN SMEDLEYとのコラボアイテム、ヘンリーネックのニットです。
30ゲージの薄手のニット、滑らかな肌触りはいつもうっとりする感触。
二重になったネック部分のリブ、ボタンのついたフロントは、シャツに重ねても印象的。
サスペンダーでパンツを吊ったりすると良いですね、好きです。
カラーも渋めに、深いオリーブグリーンです。

MARGARET HOWELL SELVEDGE WOOL SCARF 《MARGARET HOWELL SELVEDGE WOOL SCARF》
一日に一本しか織れないという手織りのスカーフ。
主にロンドンで活動されている、MICA HIROSAWAさんというテキスタイルデザイナーの作品です。
毎シーズン、MARGARET HOWELLのストールデザインを任されており、今回の手織りのスカーフは、デザインも色もパーフェクト!とマーガレットも絶賛していたそう。
ミドルゲージの梳毛で丁寧に織られたスカーフは、やわらかくとてもあたたか。
鮮やかなマスタードイエローに、黒のラインも効いていますね。
幅は狭めで長いマフラーのような形ですので、くるくると巻いても、結んで前に垂らしても、スタイルに合わせて使っていただけますよ。

本日入荷したアイテム
MARGARET HOWELL MERINO WIDE CREW NECK KNIT
MARGARET HOWELL CLASSIC MERINO II HENRY NECK KNIT
MARGARET HOWELL SELVEDGE WOOL SCARF

9月の店休日は火・水・木曜日です。
お休みのお知らせは『Shop Info』にて更新しております。
営業日カレンダー


関連記事

関連タグ

Margaret Howell通販商品の紹介
過去の記事