maillot melton U neck vest / 【再入荷】 border drop shoulder T-shirt

maillot(マイヨ)からメルトンベストとボーダーカットソーが入荷しました。

maillot melton U neck vest 《maillot melton U neck vest》
秋冬シーズンの定番アイテム、ナイロン混ウールメルトン素材のベストです。
シャツにカットソーに合わせて、ジャケットやコートを重ねて。
季節の変わり目に重宝するアイテムですね。
カラーはオリーブ / グレー / ネイビーの3色です。
普段Mサイズ(maillotのアイテムならサイズ2)を着用する男性で、サイズは1でも2でも着ることができます。
お好みの着用感で選んでいただければ良いかと思います。

maillot border drop shoulder T-shirt 《maillot border drop shoulder T-shirt》
ゆったりとしたワイドシルエットのボーダーTシャツ。すぐに完売してしまいましたが、再入荷いたしました。
ボートネックのネックラインや、手首のきれいに見える袖丈で、女性らしさも満載です。
等ピッチのボーダー、この秋におすすめしたい、絶妙な配色です。
暑い日は、ゆったりしたシルエットを活かしてショートパンツに合わせたり。
ハイウエストのボリュームのあるパンツにタックインするスタイルもありですね。
カラーはチャコール x ブルー / キャメル x ブラック / ベージュ x ネイビーの3色です。
こちらはレディースアイテムです。

本日入荷したアイテム
maillot melton U neck vest
maillot melton U neck vest
maillot melton U neck vest
maillot border drop shoulder T-shirt
maillot border drop shoulder T-shirt
maillot border drop shoulder T-shirt

*明日9月16日土曜日は18時にて閉店させていただきます。よろしくお願いいたします。


関連記事

関連タグ

maillot通販商品の紹介
過去の記事