LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ / 高密度コットンシャツコート

LOLO
LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ ≪LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ≫
LOLO定番のB.D.シャツ、ウエスタンシャンブレー地で登場です。
程よい厚みのコットンシャンブレー素材、洗いをかけやわらかな風合いに仕上がっています。
ややゆったりめのシルエット、ラフに着る感じが良いですね。
カラーはオフホワイト / サックスの2色です。
LOLO 高密度コットンシャツコート ≪LOLO 高密度コットンシャツコート≫
春夏で展開していた麻コートシャツの秋冬バージョン。
着丈が長めになり、身幅も少しゆったり、と、よりコート感覚で着ていただける一枚です。
薄手のコットンコートは一枚あると便利ですね。
カラーはベージュ / ネイビーの2色。
着用画像のモデルは、LOLOのアイテムですと通常Lサイズを選びますが、こちらのアイテムはMサイズを着用しています。
中に厚手のシャツやウールのものを着る場合はLサイズでも良いかと思います。
サイズ感には好みもあると思いますので、詳しくはサイズ表をご確認ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ / 高密度コットンシャツコート
StyleのページにLOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ / 高密度コットンシャツコートを追加しました。
スタイルのページで、着せ替えコーディネートが楽しめます。
是非コーディネートからもお気に入りの一枚を探してみてください。
*Style 着せ替えコーディネートのページへ

本日入荷したアイテム
LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ
LOLO ウエスタンシャンブレーB.D.シャツ
LOLO 高密度コットンシャツコート
LOLO 高密度コットンシャツコート


関連記事

LOLO通販商品の紹介
過去の記事