2013.08-09 旅のおわり

2013.9.9(月)
旅のおわり。
2013.08-09 旅のおわり 早朝のパリの街。
バスで空港へ向かう。
2013.08-09 旅のおわり 帰りもFINNAIR。
ヘルシンキ経由。
2013.08-09 旅のおわり 朝の便なので朝ごはんがでた。
意外と美味しいサンドイッチ。
2013.08-09 旅のおわり ヘルシンキのヴァンター空港のPCブース?
2013.08-09 旅のおわり プレイルーム。
ちなみに『reima』はフィンランドの子供服ブランドだそう。
2013.08-09 旅のおわり 畑の畝のよう、きれいに整列した雲。
やはりやはり、手帖を終えるのに半年かかってしまった!
今のシーズン、買い付けに出ている知人が多く、春のヨーロッパに思いを馳せている次第。
久々のひとりでの買い付け、いろいろと弱くなっている部分があった。
言葉もうまく話せないし、勝手に行動に制限をかけている。
(歳をとった、というのも)
しかし溜まっていたものを吐き出し、新たな感覚を身につけるには良い機会だった。
終わってしまうと、慣れた町ではなく、知らない場所に行くのが良かったかななんて、贅沢なことを思ってしまった。
さて、次の旅、6月にはじめての町に行きます。
高知の愉快な仲間とともに。
チケットを取ったのみでまだプランを立てていないのですが、どう考えても楽しいだろうし、珍道中になること間違いなしなのです。
詳細またお知らせいたしますね。
mo


関連記事

過去の記事