2012.05-06 旅3日目

2012.06.02(土)
旅3日目。
早朝より荷造り。
早い時間にチェックアウトして、すごい量の荷物を預かってもらう。
予定では、電車移動なのですべて次の国まで運ぶ予定だった。
しかしどう考えても無理!
2週間後に同じ宿に戻る予定なので、もしや…と思って聞いてみる。
帰ってくるまで預かっておいてもらえますか、と。
フロントのおじさん、一瞬止まったあと、無理だと思うけどマネージャーに聞いてみてくれるとの返答。
とりあえずは身軽になって蚤の市へ。
2012.05-06 旅3日目 準備中。
エスプレッソがなんだか美味しくなくなった気がした。
2012.05-06 旅3日目 賑わってきました。
いろんな方にお会いした。ここにくると誰かに会う。
いろいろ買いたして、運送業者へ。
土曜日は3時までとのこと。
さっき買ったものを預っておいてもらい、宿へ戻る。
昨日買い付けた荷物を持ってまた運送業者へ。
いつもいつも迷惑かけて申し訳ない…と思いつつ、その場で梱包させてもらう。
なんとか手続きも終わり!大汗かいた。
2012.05-06 旅3日目 やっと写真を撮る余裕が。
ここはオペラ大通り。良い天気。
遅めの昼食に、友人オススメのカフェへ。
…閉まってる。
なので適当に近くのカフェへ。
2012.05-06 旅3日目 フォワグラのサラダ。量も多いので、これとバゲットでお腹いっぱいになります。
宿に戻って荷物をピックアップ。
マネージャーさん、荷物もう送ったから良いです、ありがとう。また2週間後来ます。と、さよならを。
メトロで北駅に移動。
2012.05-06 旅3日目 このボードでホームの番号や出発の遅れを確認。
みんな何処へ行くのでしょう。
2012.05-06 旅3日目 わたしたちはこれ、タリスに乗ってオランダ・アムステルダムへ。
2012.05-06 旅3日目 車窓から。
2012.05-06 旅3日目 車窓から。
3時間とちょっとで到着。
トラムに乗って宿へ。
OVチップカールトというsuicaみたいなカードが買えず、1時間乗り放題券を買うはめに。もう23時半だし、宿に行くだけなのに…。
2012.05-06 旅3日目 無事到着。
カーテンを開けると足場が組まれてた。
あら。なんだかアムスと相性が良くないのかしら。
なんて思いながら爆睡。
明日も早起き。
mo


関連記事

過去の記事