2012.05-06 旅2日目

2012.06.01(金)
旅2日目。
着いて早々ですが、日中はオフ。
街に慣れる日。
2012.05-06 旅2日目 朝ごはんは近くのカフェで。
甘い甘いタルティーヌにカフェクレーム。
作戦会議。
2012.05-06 旅2日目 曇り空です。
2012.05-06 旅2日目 近くのmerciへ。
2012.05-06 旅2日目 店員さんに、「写真撮っても構わない?」と聞くと、「もちろん!聞いてくれてありがとう!」と返ってきた。
さらっと言えるのが素敵だった。
2012.05-06 旅2日目 色のきれいなポスター。
2012.05-06 旅2日目 フラフラ街歩き。
格好良いカフェ。
この時期晴れてるとガラスのドア(壁?)全開なのですね。
気持ちよさそう。
2012.05-06 旅2日目 Marché des Enfants-Rouges(マルシェ・デ・アンファン‐ルージュ)の屋外イートインコーナー。
折りたたみ式の機能的なテーブルが良いな。
2012.05-06 旅2日目 マレのカフェでランチを。
焼きたてのキッシュランチ。美味しい。
2012.05-06 旅2日目 群れ。
フラフラしながらもアンティークショップに寄ったり。
街に慣れてきたかな。
21時にディーラーさんと待ち合わせて倉庫と自宅を見せていただく。
とてもキュートな彼女の本業はショップのデコレーションらしいのですが、自宅が!ものすごく!格好良いのです。
雑誌に出てくるような。素敵な空間。
(倉庫はお化けが出てきそうなガレージの一角だったけど)
たくさん買い付けさせていただいて、宿に戻ると午前0時。
明日は土曜日。恒例の蚤の市へ。
午後には移動なのですが、買い付けたこの荷物、どうすべきか悩むところ。
mo


関連記事

過去の記事