『10月 教会展』 ふらのにかい×サカイコウジ

先週の連休中日。
福岡の方々をお迎えして、テラスにて開催された蚤の市。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。
『10月 教会展』は引き続き開催中。
<br />
『10月 教会展』
tooloに並ぶキャンドル。
すべて紙で製作されています。
Decembre店内にはシャンデリアなど大きな作品もありますよ。
合わせて展示している ふらのにかい の西洋古物。
19世紀のフランスのもの、ポルトガルのもの、ロザリオや教会で実際に使われていた装飾品など、めずらしいものが多く並んでいます。
17日(日)まで。
まだご覧になっていない方は是非。
詳しくはこちらから。
*gallery 26|toolo


関連記事

  • 『10月 教会と蚤の市』『10月 教会と蚤の市』 10月のgallery 26|tooloは、荘厳な雰囲気で。 福岡の西洋古物店ふらのにかい […] お知らせ
  • 10月 教会と蚤の市10月 教会と蚤の市 明日、10月10日(日) 11:00-15:00 福岡から人気のお店や作家が集まって 秋のウッドデッキにて一日限りの蚤の市を開催いたします。 co.zakka+古(生活雑貨)  […] お知らせ
  • 2019.09.18 10周年でした。2019.09.18 10周年でした。 ruskがオープンして今日で10年が経ちました。 たくさんの方にお世話になってここまで続けることができました。 本当にありがとうございます。 縁もゆかりもな […] お知らせ
  • 『sonobeくんと一緒に作ろうMusic Album』『sonobeくんと一緒に作ろうMusic Album』 ちょっと面白い企画がスタートします。 高知に引っ越してくる前にカモンガールを繰り返し聴いてたことを思うとなんだか不思議な感じです。 どんな曲が出来上がるのか今から楽しみです。 […] お知らせ
  • 先着10名様先着10名様 20日からはじまる『Paperback & Book design […] お知らせ
過去の記事