『sonobeくんと一緒に作ろうMusic Album』

ちょっと面白い企画がスタートします。
高知に引っ越してくる前にカモンガールを繰り返し聴いてたことを思うとなんだか不思議な感じです。
どんな曲が出来上がるのか今から楽しみです。
sonobeくんと一緒に作ろうMusic Album 2010.10.10スタート
園部くんと縁の深い高知のショップ10店舗のために、曲を一年かけて仕上げていきます。
その過程をもうすぐ立ち上がります『canacana record』のサイトで各ショップの紹介と一緒にアップしていく予定!
どんなお店がどんな風に園部くんと繋がっていて どんな感じでに曲が出来ていくのか?
楽しみにしていてください。
完成予定!2011.11.11
《参加店》
 PLAT
 DEN
 SAIL
 rusk
 terzo tempo
 sumica
 cafe kuksat
 drie
 graffiti
 歩屋
sonobeくんと一緒に作ろうMusic Album 《園部信教・プロフィール》
園部信教(mojoco)
高知出身バンド、mojoco(モロコ)のボーカリスト&ギタリスト
2008年9月 1st mini album「日曜の朝、黒に染まる夜」、そして2009年3月1st full album「だからゆくのさ」をリリース。
日中のあたたかさと夜中の静寂さをあわせもつ世界観、日常を切り取る歌と透き通った声は唯一無二のもの。
その声、その音、その世界。うつくしさも せつなさも ゆるりゆるりと 風に乗って全国各地にお届け中。
《園部くんからみなさんへ メッセージ》
公私共にお世話になっている アジア食堂 歩屋 の歩美さん立案の 素敵な企画に参加することになりました。
賛同&協力してくれる みなみなさまー とは 知り合って十年以上 とか そういうわけでもないけどここ2,3年 僕が音楽を 生活をするうえで すごく大切な時間を過ごさせてもらった 大好きな人たちばかり。
そのなかで みんなには色んなことを教わりました。
おいしい食事の仕方 良いものと悪いもの ものづくりに対する心持ち センス お洒落。
みんなのそれは、ジャンルは違くても、僕が音楽をつくるうえでの 指針のようなものにもなっています。
もちろん 僕の暮らしの中にも どかーん と 根付いているものもあります。
そう 今までは 与えてもらってばかりだったけど、やっと今回のお話で 少しではあるけど 僕にも恩返し的なことができるぞ!っと、鼻息荒い 今日この頃です。
どんな音になるか 僕にもまだわかりませんが、みんなと一緒につくると思えば素敵なものになるに違いないと思ってます。
今から一年後 どんなカタチになってるか楽しみで仕方ありません。
今後もブログ等で 進捗状況をUPしていく予定なので
どうか温かく見守ってやってくださいませ。
2010年 東京きて丸一年だぞー な10月のある日 sonobe nobukazu
まだ出会ってない方へ
まずは、mojocoの音楽を
*mojoco(モロコ)


関連記事

過去の記事