YAECA ツールバッグ cotton S / M / L

YAECA(ヤエカ)からサイズの増えたツールバッグが入荷しました。

YAECA ツールバッグ cotton S / M / L 《YAECA TOOL BAG cotton S / M / L》
YAECAの定番アイテム、しっかりとしたキャンバス地のショルダーバッグです。
ハリのある素材ですが、程良くやわらかさのある生地。
使ううちにくたっと良い表情になっていきます。
底には薄手のナイロン生地をはり、強度が増し汚れにくくなっています。
カラーはホワイト / ナチュラルの2色。
今年はサイズがひとつ増え、全部で3サイズになりました。

YAECA ツールバッグ SMALL 《YAECA ツールバッグ SMALL》
新しく加わったスモールサイズ。
こちらはショルダー紐がなく、ハンドルのみのトートバッグです。
やや小振りですが、高さのある形がなんとも良い。
女性におすすめのバッグです。

YAECA ツールバッグ MEDIUM 《YAECA ツールバッグ MEDIUM》
ミディアムサイズ。こちらは以前のスモールサイズと同じ大きさです。
斜めがけもできるショルダー紐が付いていて、自転車に乗る方、荷物が重くなったときなどに重宝します。
普段使いに良い大きさ。

YAECA ツールバッグ LARGE 《YAECA ツールバッグ LARGE》
ラージサイズは以前と変わらず。
たっぷりとはいるショルダーバッグ、ちょっとした旅行にも良いサイズです。
ポケットに読みかけの本をいれて、電車に揺られるのもまた良し、ですね。

本日入荷したアイテム
YAECA ツールバッグ SMALL
YAECA ツールバッグ SMALL
YAECA ツールバッグ MEDIUM
YAECA ツールバッグ MEDIUM
YAECA ツールバッグ LARGE
YAECA ツールバッグ LARGE


関連記事

関連タグ

YAECA通販商品の紹介
過去の記事