Table Market

Table Market 先月買い付け分の古道具のお手入れも少しずつ進んできました。
旅の手帖も更新しています。
普段のrusk店内は、真ん中の大きなテーブルの上に服が並んでいますが、ちょっと変えてみようと思います。
7月21日(水)−25日(日)の短い期間ですが、『Table Market』と題して、テーブルを古道具でいっぱいにしてみます。
いつもとちょっと違うrusk、是非お越しくださいませ。
期間中22日(木)・23日(金)にはDecembreにて『ガリガリ絵はんこ教室』も開催されますので、合わせて楽しんでください。
『Table Market』
2010年7月21日(水)−25日(日) 11時−19時
rusk店内にて

*Decembre
*カキノジン 『ガリガリ絵はんこ教室』 


関連記事

過去の記事