ordinary fits BARBAR SHIRT / NEW BARBAR SHIRT / BIG SHIRT STRIPE

ordinary fits(オーディナリー フィッツ)から新作のシャツなど入荷しました。
ordinary fits BARBAR SHIRT 《ordinary fits BARBAR SHIRT》
ふわりとひろがるゆったりシルエット。
やや透け感のある薄手の素材が春らしいですね。
今シーズンはコットン100%素材。
なめらかで着心地の良い7分袖シャツ、パンツにもスカートにも合う一枚です。
カラーはホワイトのみです。
ordinary fits NEW BARBAR SHIRT 《ordinary fits NEW BARBAR SHIRT》
バーバーシャツの新型、NEWバーバーシャツ。
ナイロン混レーヨン素材。
さらりと滑らかな素材、角度によってやや光沢のある生地感です。
肩の落ちるドロップショルダーはそのままに、首元はコンパクトになっています。
定番のバーバーシャツに比べ、やや大人っぽい雰囲気のある一枚。
きれいめなスタイリングも良いですね。
カラーはグレー(白に近いライトグレー) / ネイビーの2色です。
ordinary fits BIG SHIRT STRIPE 《ordinary fits BIG SHIRT STRIPE》
ハリ感のあるコットン素材、さわやかなストライプ柄のシャツです。
ドルマンスリーブでゆったりとした身幅、着丈長めのビッグシャツは、ショートパンツや細身のパンツに合いますね。
サイドにポケットが付いているのもポイントです。
カラーはサックスのみとなります。

本日入荷したアイテム
ordinary fits
ordinary fits
ordinary fits
ordinary fits


関連記事

ordinary fits通販商品の紹介
過去の記事