ordinary fits ball pants sucker / DELI PANTS LINEN

ordinary fits(オーディナリー フィッツ)から夏も涼しく過ごしていただけるパンツが入荷しました。

ordinary fits ball pants sucker 《ordinary fits ball pants sucker》
定番のボールパンツ、この夏は凹凸のあるサッカー生地で登場しました。
薄手でとても軽い質感、さらっとした履き心地です。
丸いボリュームのあるバンツ、リラックスして穿いていただける一本です。
カラーはネイビーチェック / ネイビーストライプの2色。
レディースアイテムですが、店頭では男性にも人気ですよ。

ordinary fits DELI PANTS LINEN 《ordinary fits DELI PANTS LINEN》
デリパンツ、こちらもボリュームのあるシルエットのパンツです。
ウエストのゴムの部分の幅が広く、タックの入ったデザイン。
リネン100%、くたっとしたやわらかな生地感です。
裾までしっかりと太いシルエットです。
カラーはブラックのみです。

本日入荷したアイテム
ordinary fits ball pants sucker
ordinary fits ball pants sucker
ordinary fits DELI PANTS LINEN


関連記事

関連タグ

ordinary fits通販商品の紹介
過去の記事