LUCKY SOCKS Silk Mix Rib Socks 2 / Smooth Ankle Socks 2

LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)から定番アイテムの靴下が入荷しました。

LUCKY SOCKS Silk Mix Rib Socks 2 《LUCKY SOCKS Silk Mix Rib Socks 2》
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のシルクミックスリブソックス2。
シルク混のやわらかな靴下です。

綿麻の糸とシルク糸を混ぜ合わせたくつ下は、やわらかく滑らかな肌触り。
環境に寄って吸湿性・保湿性・放湿性を発揮します。
抗菌性・消臭性が高く、素肌に優しい素材です。
ゆったりと編まれ、履き口のみにゴムを入れているため、締め付けのないソフトな履き心地に。

LUCKY SOCKS Smooth Ankle Socks 2 《LUCKY SOCKS Smooth Ankle Socks 2》
LUCKY SOCKS(ラッキーソックス)のスムースアンクルソックス2。
通気性が良くムレにくいソックス、アンクル丈のソックスが登場しました。

通気性と吸湿性に優れ、抗菌性・消臭性も高い和紙糸をブレンドした素材。
丈夫で通気性が良く、ムレにくいのが特徴です。
アンクル丈のソックス、足部分はスムースな織り、履き口から踵の部分はリブ状にラインが入っており、ズレにくくなっっています。
程良い厚みのあるやわらかな靴下、オールシーズン履いていただける素材感です。

本日入荷したアイテム
LUCKY SOCKS Silk Mix Rib Socks 2
LUCKY SOCKS Smooth Ankle Socks 2


関連記事

関連タグ

過去の記事