homspun ラム12G クルーネックプルオーバー / カーディガン

homspun(ホームスパン)からふっくらとしたラムウール素材のニットアイテムが入荷しました。

homspun ラム12G クルーネックプルオーバー 《homspun ラム12G クルーネックプルオーバー》
12ゲージの上質なラムウールを使用。
ふっくらとしたやわらかな質感。「薄手」の部類に入ると思いますが、一枚でもとてもあたたかなニットです。
こちらはクルーネックプルオーバー。
オーバーサイズのゆったりとしたシルエット。
肩やアームの切り替えのラインが特徴的です。
手首の長めのリブや裾はのリブは2重にしてあり、ふっくらとした感触も良いですし、伸びやすい部分の強度が増しています。
インナーにシャツを着て、襟や裾を出しても良いですね。

homspun ラム12G クルーネックカーディガン 《homspun ラム12G クルーネックカーディガン》
こちらはクルーネックカーディガン。
この素材、定番のアイテムです。
シンプルなニットカーディガンは本当に出番の多いアイテム。
さっと羽織れるし、ボタンを留めてクルーネックニットのように着ても良いです。
カーディガンはS / Mの2サイズ展開。
どちらも、カラーはブルー / ネイビーの2色、レディースアイテムとなります。

本日入荷したアイテム
homspun ラム12G クルーネックプルオーバー
homspun ラム12G クルーネックプルオーバー
homspun ラム12G クルーネックカーディガン
homspun ラム12G クルーネックカーディガン


関連記事

関連タグ

homspun(ホームスパン)通販商品の紹介
過去の記事