homspun コットン12G 透かし柄ベスト / Uネック長袖カーディガン

homspun(ホームスパン)から、さわやかな春のベストとカーディガンが入荷しました。

homspun コットン12G 透かし柄ベスト 《homspun コットン12G 透かし柄ベスト》
透かし編みの柄が特徴的なコットンニットベスト。
冬のベストと同様に、サイドに深くスリットが入っています。
このスリット、ロングシャツやワンピースに重ねたときにふわっと広がり、とても相性が良いのです。
春らしい軽やかなベスト、白いシャツに合わせたいですね。
カラーはTOPグレー / ネイビーの2色です。
こちらはレディースアイテムとなります。

homspun コットン12G Uネック長袖カーディガン 《homspun コットン12G Uネック長袖カーディガン》
同素材のコットンニットカーディガン。
こちらは透かし網みのないデザインで、しっかりとした素材感です。
春や秋、季節の変わり目に重宝しそうな一枚。
深めのUネック、ボリュームのあるシルエットに短めの着丈と、女性らしい印象に。
カラフルな、たっぷりとしたギャザースカートなどと合わせたいですね。
こちらもカラーはTOPグレー / ネイビーの2色、レディースアイテムとなります。

本日入荷したアイテム
homspun コットン12G 透かし柄ベスト
homspun コットン12G 透かし柄ベスト
homspun コットン12G Uネック長袖カーディガン
homspun コットン12G Uネック長袖カーディガン

2月の店休日は火・水曜日です。
お休みのお知らせは『Shop Info』にて更新しております。
営業日カレンダー


関連記事

関連タグ

homspun(ホームスパン)通販商品の紹介
過去の記事