homspunのニットとコート

homspun(ホームスパン)からニットやコートなど、寒い冬にうれしいアイテムが入荷しました。
homspun フォークランドメルトン シングルコート ≪homspun フォークランドメルトン シングルコート≫
フォークランドメルトンを使用したシングルコート。
肩の落ちたデザイン、すっときれいなシルエット。
裾の丸いカットや小さなポケットなど、女性らしい雰囲気。
裏側のカラーステッチも良いですね。
カラーはレッド / ネイビーの2色です。
homspun TOPメルトン テーラーコート ≪homspun TOPメルトン テーラーコート≫
こちらはテーラードコート。
シングルコートと同じ、肩の落ちたデザインです。
シングルコートよりは長めで、バックサイドにベントが入り、動きやすくなっています。
肉厚のメルトンコート、あたたかな一枚です。
カラーはミディアムグレーのみです。
homspun シェットランド クルーネックプルオーバー ≪homspun シェットランド クルーネックプルオーバー≫
杢糸の編みが良い雰囲気のクルーネックセーターです。
一見シンプルなニットかと思いきや、サイドにスリットの入った変わり種。
袖、裾だけでなく、肘当て替わりにリブが入っており、ポイントになっています。
ワンピースやロングシャツに合わせて着るのも良いですよ。
カラーはチャコール / ネイビーの2色です。

本日入荷したアイテム
homspun
homspun
homspun
homspun
homspun
TATAMIZE
TATAMIZE
ordinary fits
ordinary fits


関連記事

関連タグ

homspun(ホームスパン)通販商品の紹介
過去の記事