EEL Pocketable Jacket / Aun Boat Knit

EEL(イール)から小さく折りたためるポケッタブルジャケットと、ネックラインのきれいなアウンボートニットが入荷しました。
EEL Pocketable Jacket ≪EEL Pocketable Jacket ≫
シャリ感のある薄手のコットン素材とナイロン素材を貼り合わせたジャケット。
フレンチシームでステッチがあまり見えず、裏地のカラーがちらりと覗いてもとてもきれいです。
最大の特徴は折りたたんでコンパクトに収納できること。
パーカなどではありましたが、ジャケット、というのがポイント。
旅先でも重宝すること間違いなしです。
カラーはグレー / ネイビーの2色です。
EEL Aun Boat Knit ≪EEL Aun Boat Knit≫
あたたかなウール素材を表地に、裏地には肌触りの良いコットン素材を合わせています。
ウール特有のチクチクを感じず、ストレスなく着ていただけますよ。
ゆったりめのシルエット、一枚で、シャツなど重ねても良いですね。
カラーはベージュ / ライトグレー / ネイビーの3色です。
EEL Pocketable Jacket / Aun Boat Knit
StyleのページにEEL Pocketable Jacket / Aun Boat Knitを追加しました。
スタイルのページで、着せ替えコーディネートが楽しめます。
是非コーディネートからもお気に入りの一枚を探してみてください。
*Style 着せ替えコーディネートのページへ

本日入荷したアイテム
EEL Pocketable Jacket
EEL Pocketable Jacket
60539133
60539133
60539133


関連記事

EEL通販商品の紹介
過去の記事