TATAMIZE STAND COLLAR JACKET

TATAMIZE(タタミゼ)からコーデュロイ素材のスタンドカラージャケットが入荷しました。

TATAMIZE STAND COLLAR JACKET 《TATAMIZE STAND COLLAR JACKET》
光沢のある細畝コーデュロイ素材。
鮮やかなブラウンのカラーです。
コーデュロイ素材というのは着用していると毛羽立ちがくったりとして、独特の質感に。
着古した感じもまた好きで、この季節古着屋に行くとコーデュロイに手が伸びます。
自分仕様に着用感を出していただければ相当に愛着も湧きますね。

背中は丸くボリュームが出るよう立体的に作られていて、緩いAラインのシルエット、サイドベンツとともに、TATAMIZEにしかないフォルムを作り上げています。
袖を通すと分かる、ゆとりがあり動きやすい立体的なアーム、スタンドカラーの襟元も特徴的。
厚みのあるウッドボタン、あたたかみのあるウールジャケットです。
カラーはブラウンのみです。


関連記事

関連タグ

TATAMIZE通販商品の紹介
過去の記事