5月21日(月)は蛸蔵でライブがあるよ。

5月21日(月)は蛸蔵でライブがあるよ。 それぞれ べつの土地で生活する四組が
 とおくて ちかい ちかくて とおい地を巡る
                     音楽の旅
東京から高知へと拠点を戻した、sonobe nobukazuくんのプロデュースによる、久しぶりの蛸蔵ライブ。
高知では3回目のライブになるううじんさん・新蛸蔵のオープニングイベントでも演奏してくれた森ゆにちゃんcanacana演奏会でも存在感あった、リッキー率いるsistertail、と豪華メンバーです。
今日は京都・さらさ花遊小路、明日19日は姫路・ハルモニア。
そして21日に高知・蛸蔵にての音楽の旅。
平日の夜ですが、良い音に声に浸りたいと思います。
みなさまも是非。
2012/5/21(mon)@高知 蛸藏
■出演
ううじん
森ゆに
園部 信教
シスターテイル
■時間
OPEN/18:30 START/19:00
■料金
前売 ¥2,500 当日 ¥3,000(+1drinkオーダー )
■予約
terzo tempo(テルツォ・テンポ)
080-6559-2013
terzo.tempo@hotmail.co.jp


関連記事

過去の記事