2012.05-06 旅9日目

2012.06.08(金)
旅9日目。
早朝から徒歩で蚤の市の会場へ。
2012.05-06 旅9日目 国立博物館の脇を抜けて
2012.05-06 旅9日目 到着するもまだまだ準備中。
近くのカフェで朝ごはん。むむ、ここネットが繋がる。
どうしてか宿がネットの繋がらない状況だったので、いろいろとチェックを。
蚤の市は天気も悪く、あまりたくさん並んでない、とのこと。
明日またおいで〜と、陽気なおばさまに教えていただく。
2012.05-06 旅9日目 古い建物がたくさんあります。
2012.05-06 旅9日目 コペンハーゲンのお気に入りは、浮いている信号。
アンティークショップをいくつかまわっていると雨がひどくなってきた。
こんなときは潔く退散。
宿に戻って溜まった雑務をこなす。
2012.05-06 旅9日目 そして洗濯。
デンマーク語が全く理解できず困っていたら、おじさんが助けてくれた。
これは洗剤。
2012.05-06 旅9日目 洗濯中。
2012.05-06 旅9日目 今日のお昼はケバブ屋さんのハンバーガー。
これが美味しかったんです!
宿のある中央駅の裏側(バス乗り場と逆側)は少し治安のよろしくないところも。
でもそこを抜けるとおしゃれなカフェやショップが並んでいたのです。
いままで気づかなかった。
コインランドリーを探していて見つけたのです。
足を伸ばしてみるもんだ。
梱包を終えたものから発送。
ここまでで何箱送ったのか。
2012.05-06 旅9日目 雨が多いなぁ。
明日は隣町の蚤の市などたくさん歩き回る予定。
mo


関連記事

過去の記事