2012.05-06 旅19日目

2012.06.18(月)
旅19日目。
旅最終日、まずは発送業務から。
昨日のうちに準備しておいたものを運送会社に持って行って手続きをして終了!
わーい仕事が終わった!
お気に入りのお店を巡ったりお土産を買ったりしながら、パリの街を歩きます。
2012.05-06 旅19日目 とあるパッサージュにて。
2012.05-06 旅19日目 Rue de la Paixから望むヴァンドーム広場。
「Rue de la Paix」って直訳すると「平和通り」って意味だけど、グーグルマップには「ぺ通り」って書いていてなんかおかしい。
ちなみにこの通り、1814年にナポレオンが失脚・退位するまでは「ナポレオン通り」という名前だったそう。
2012.05-06 旅19日目 夜は友人と待ち合わせ。
2012.05-06 旅19日目 ナスのラザニア、すごいボリューム。
仕事のことや旅のこと、いつものたわいない話し。
気がつくと満席、平日の夜なのにとても賑わっている。
人気のあるお店なのだなぁ。
さすがパリジャン、美味しいところを良く知っている。
2012.05-06 旅19日目 ほろ酔いで宿へ。
みなさん、夜中のメトロは気をつけてね。
さて明日は帰国日です。
mo


関連記事

過去の記事