2011.05-06 旅のおわり

2011.06.14(火)
旅のおわり。
一年に一度のペースで買い付けに出ている。
「残るほうは残るほうで、いろいろ大変」という言葉に、お客さまに迷惑をかけてまで、ふたりで旅に出た。
いつもひとりでまわる買い付けも、視点が変わると面白さが増す。
それとやはり、重い荷物を持ってもらえるのはありがたい。
トラブルにあまり巻き込まれない私にしてはめずらしく、気をもむ場面も多々あった。
それも、終わってしまえば良い思い出、お土産話しにもなるというもんだ。
今回は帰りに神戸に寄った。
草灯舎さんで開催されていた、boncoinの松村達志さんの展示を見に。
格好良くて悔しかった。
後日、ご本人にもそう伝えたら、笑っていた。
2011.05-06 旅のおわり 旅にでるといろんな思いが巡る。
すべては表すことができないし、それで良いと思う。
旅は良いです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた。
mo


関連記事

過去の記事