2010.05-06 旅のはじまり

2010.05.27(木)
3週間の旅のはじまり。
またしても「急遽」、旅に出ることにしました。
いつもいつも、もっと準備をしてから…などと思うのですが、毎回「急遽」なので、もうそういう人間なのだ、と割り切ろうと思います。
今回はコリアン・エアーで。
2010.05.27 乗り継ぎ地の仁川空港は広い広い。そしてきれい。
2010.05.27 これも積みこまれるのでしょうか。
空港はわくわくしますね。
機内食のピビンバはいつ食べてもおいしいです。
1998年に最優秀機内食賞というのを受賞したらしいです。
そんな賞あるのですね。なんでも国際機内食協会というところが決めているようですよ。
2時間のフライト→2時間の乗り継ぎ待ち→12時間のフライト。
フランス映画三昧で行きたかったのに、日本語で観れるものがなく。
活字中毒(日本語読みたい)になった時用の本をずっと読んでいた訳です。(おかげで本当にそうなった時に困った)
2010.05.27 空港からバスを乗り継いでいつもの友人宅へ。
また、たらたらと話をして就寝です。
夜着く便はゆっくり眠れるので良いです。
明日はパリでゆっくり。
夜には寝台列車でベルリンへ向かいます。
mo


関連記事

過去の記事