2009.11 旅のおわり

2009.11.25(水)
3週間の旅のおわり。
最後の日はもう何もすることがない。
荷物はほぼ送ったので、トランクも軽い。
空港行きのバス乗り場まで送ってくれるという友人。
そういえば1年前もこうして、彼女に見送ってもらった。
道々話をしながら、「あぁ帰るんだな」と思った。
なぜか前回よりしんみりしてしまった。
空港ではひたすらに本を読んで、機内ではめずらしく寝れずに映画を数本。
それと、少し旅を振り返る。
あれもこれもしてない、それは次の楽しみに。
2009.11 旅のおわり この旅いちばんの風景。
だらだらとまとまりのない旅の記録にお付き合いいただいて恐縮です。
さて次はいつになりますか。
mo


関連記事

過去の記事