藤川孝之ドロー イング展 紙に残した心の軌跡

フジカワ・デッサン 昨日からterzo tempoではじまったイベントに立ち寄ってきました。
いつもとはちょっと違う店内、でもずっとそこにあったように思う藤川氏の作品。
どれもこれも良くて、選ぶのに難儀した(テーブル一面にずらりと並べさせてもらった)末、この2枚に。
しゃんとしたとりと、カラーのドローイング。
線を見ていて飽きないってすごい。
20-23日は、藤川氏がその場でデッサンしてくれるというのも良いです。
パリに3年住んでいらしたそうで、来週からの旅で訪れるコペンハーゲンやストックホルムの情報も教えていただきました。
楽しいお話、ありがとうございました。
—————————————————————-
〈Fujikawa Drawings 2009-2010〉
藤川孝之ドロー イング展 紙に残した心の軌跡
2010年5月20日(木)〜5月28日(金)10:00-18:00 会期中無休
〈Fujikawa Dessin〉
2010年5月20日(木)〜5月23日(日)10:00-18:00
あなた、家族、動物、植物、物・・・大切な何かを藤川孝之がその場でデッサンします。
*一点2000円より。様々なご相談承ります。
※期間中、カフェ・メニューはお飲物、おやつ、軽食のみになります。
お食事をご希望の方は、同時開催中のsumicaさんへ足をお運びください。
—————————————————————-
同時にこちらも。
〈AOKI,hayato guitar live at terzo tempo〉
 青木隼人ギター演奏会 絵とともに
 夕べの音楽 5月22日(土)18:30 open 19:00 start 2000yen(要予約・飲み物付)
 朝の音楽 5月23日(日)6:30 open 7:00 start 2000yen(要予約・sumicaのパンとterzo tempoの飲み物付)
※朝の音楽は満席となったようです。
—————————————————————-
詳しくはこちら。
*terzo tempo
*website of Fujikawa


関連記事

過去の記事