ロカリテ

ロカリテ 来月12月18日でロカリテが閉店します。
先日の大阪出張のときに久しぶりに寄ることが出来てよかったです。
水曜日も休みっだったていうのをすっかり忘れていたんですが、
行ってみると、偶然この日から残りの水曜日も営業するとのこと。
コーヒーを飲みつつお店の話やいろいろと近況報告。
ロカリテでコーヒーを飲むのが、これが最後になるかもと思うと寂しいですが、
ロカリテの次の展開も楽しみにしています。
いつかは自分でお店をやるのが目標で、そんな話をしながら、
いろいろとロカリテで考えてたことを思い出します。
ロカリテの近くで暮らすことが出来てよかったです。
2周年のハンカチ作りや、鳥かごマーケットなどいろいろとありがとうございました。
特別な場所でした。
写真を貼りに行けそうにないんで、
昔の写真をこちらに。
ここでのランチがちょっとした贅沢でご褒美でした。
鳥かごビルヂングの2F 蒼い壁。
2006年 9月9日撮影。
もう一度寄れたら寄ります。

*ロカリテ


関連記事

過去の記事