カンダミサコ CIRCLE BAG / MIDI / mini

カンダミサコのサークルバッグが入荷しました。
カンダミサコ CIRCLE BAG ≪カンダミサコ CIRCLE BAG≫
カンダミサコ circle bag MIDI ≪カンダミサコ circle bag MIDI≫
カンダミサコ circle bag mini ≪カンダミサコ circle bag mini≫
平らに置くとまあるい形のこれ。
いつも「帽子ですか?」と聞かれます。
いえいえ、鞄なんですよ。
荷物をいれると立体的になる鞄。
大きさは3種類。
CIRCLE BAGは肩から掛けられて、雑誌やA4ファイルも入る大きさ。
circle bag MIDIは肘に掛けて、普段使いに良いサイズ。
ころんと丸くなるcircle bag miniはお出かけに。
わたしの使い方は、1泊の出張に大きいものを、miniは平らにして海外買い付けに持っていきます。街歩きに良い大きさ。
新しいMIDIは、毎日の通勤に使えそうです。
カラーはruskがお願いして組み合わせてもらいました。
持ち手が中心からずれて付いているのがポイント。
角度によって色の見え方が変わります。
どれにしようか迷いますね。

本日入荷したアイテム
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag
カンダミサコ circle bag


関連記事

関連タグ

過去の記事