カンダミサコ CIRCLE BAG / circle bag mini

カンダミサコのバッグ、新色も加わり、再入荷いたしました。
カンダミサコ CIRCLE BAG ≪カンダミサコ CIRCLE BAG≫
こちらは大きいほうのサークルバッグ。
書類や雑誌も入る大きさです。
ちょっとした旅にも良いですよ。
オーナーは、1泊する出張のときに持って行きます。
カンダミサコ circle bag mini ≪カンダミサコ circle bag mini≫
こちらは小さいほうのサークルバッグミニ。
ころんと丸い形が特徴的です。
お財布や携帯電話、小さめのお化粧ポーチなど、案外たくさん入るのですよ。
ちなみにわたしは、お財布3つ・携帯電話・デジカメ・手ぬぐい・ポーチと盛りだくさんで、いつもまん丸です。
この季節、晴れるとうきうきとクローゼットから登場します。
散歩にお出かけに。
今回も、ruskオーダーのカラーリングで作っていただきました。
大好きなマスタードが少し明るめになって復活です。
オリーブをワントーン明るくした感じのカーキも新色ですよ。
組み合わせによってがらりと雰囲気が変わります。
春らしいカラーもおすすめです。
*カンダミサコ
カンダミサコ CIRCLE BAG / circle bag mini
Styleのページにカンダミサコ CIRCLE BAG / circle bag miniを追加しました。
スタイルのページで、着せ替えコーディネートが楽しめます。
是非コーディネートからもお気に入りの一枚を探してみてください。
*Style 着せ替えコーディネートのページへ


関連記事

過去の記事