『BERGの服と小物』

BERGの服と小物 『BERGの服と小物』
3回目となるBERG(ベルン)さんの展示・受注会。
冬の開催は初めてです。
今回はハリスツイードの生地を使った、あたたかなウールのお洋服も登場の予定。
定番の葉っぱコースターなど、小物も並びますよ。
期間が5日間と、いつもより短くなっております。
お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
『BERGの服と小物』
2013年 12月5日(木)- 9日(月) 12:00−18:30
gallery 26 | toolo (Decembreとruskを繋ぐ通路)
(お洋服は受注生産となりますので、お渡しにお時間を頂戴します。)
*gallery 26 | toolo
*BERG


関連記事

  • 『BERGの夏服 2011』と『Table Market vol.3』『BERGの夏服 2011』と『Table Market vol.3』 今年も神戸からBERGさんがやってきます。 今回は夏の服。 リネン素材の涼しげなスモックやワンピースなどが並びます。 初日13日(水)は作家在廊。 「パイピング3ポケ […] お知らせ
  • 『BERGの夏服 2011』『BERGの夏服 2011』 今年も神戸からBERGさんがやってきます。 今回は夏の服。 リネン素材の涼しげなスモックやワンピースなどが並びます。 初日13日(水)は作家在廊。 「パイピング3ポケットワンピ […] お知らせ
  • BERGの服と小物展BERGの服と小物展 はじまりました。 シンプルなかたち、シンプルな色遣い。 の中に小さなオトメゴコロ。 ruskにワンピースが並ぶのは初めてです。 ちなみにスカートもありません。 くすぐったい感じ […] お知らせ
  • BERGの服と小物展BERGの服と小物展 『BERG(ベルン)の服と小物展』 開催中です。 ワンピースのほかにも、葉っぱのかたちをしたいろんな柄のコースターがあります。 みなさん選ぶのが大変!とのこと。 ちょっと休憩 […] お知らせ
  • BERG Dolman Smock shirtsBERG Dolman Smock shirts garlley 26 | tooloでも展示していただいたことのある、神戸のBERGさんに、rusk別注アイテムを作ってもらいました。 《BERG Dolman Smock […] Other Brand
過去の記事